募集要項詳細RECRUITMENT

90%の方が未経験からのスタート

【東京】収益不動産営業

募集部門

ソリューション事業部

職務内容

【投資用物件を購入し、新たな価値を付加して販売する仕事】
収益不動産事業では、定期的に利益を生み出すテナントビルのような不動産を購入し、
リノベーションを施すなどで不動産としての価値をさらに高め、再び市場に流通させています。

取扱う物件は、共同住宅、オフィス、店舗等多岐に渡り、金額も数千万円から数十億円までバリエーションは様々です。

日頃から他の不動産会社様を数多く訪問し、物件の売却・購入希望者の情報を収集します。
それらの情報をもとに、どのように不動産価値を上げ、どの程度の金額、期間で売却するのか計画を立てます。
プロジェクト計画をまとめて物件の購入をしたり、社内の専門チームにより商品化された物件を販売したりします。

日々、地道な努力と豊富な提案力で不動産会社様と信頼関係を築きながら、
オープンハウスの圧倒的なスピードと資金力を強みとして億単位の物件の取引を行い、収益不動産業界No.1の売上高(※)を誇ります。※自社調べ


◆◇具体的な業務内容◆◇

■不動産会社様への訪問
足を使って数多くの不動産会社様に訪問し、購入・売却それぞれのお客様の要望を収集します。
まずは一人の人間として安心して取引を任せてもらえる信頼関係を築くことがとても重要で、収益不動産営業の核となる業務です。

■新たなお客様情報の取得と物件の購入、販売
売却のご相談を頂いたら、リノベーションやリフォーム、リーシングといった方法で、
どのように物件の価値を引き出すかを社内の専門チームと話し合い、どの程度の金額、期間で売却するのかという計画を立てます。
購入のご相談を頂いた場合は、物件のご案内、交渉を行い、契約へと結びつけます。

■不動産会社様と、継続的にお取引いただける関係を築く
数千万から数十億という大きな金額が動く案件で、購入から販売まで一貫して取り組みながら、
営業担当者として、不動産会社様に今後も取引を続けていただけるような信頼関係を築いていきます。


◆◇得られるスキル◆◇

■大きな取引を動かせる対応力
ひとつひとつが多額の取引となります。
お客様はもちろん、会社にも大きな影響を与える業務を、責任感をもって対応できるようになります。

■各業務を一貫して行える総合力
物件の情報収集から購入、販売まで一貫して携わります。
専門チームと協力しながら業務を進めていくことで、不動産のプロとしての総合力が身に付きます。

■金融・業界動向を読む力
ベテランの不動産会社様のお話を聞いたり、
お取引を重ねるなかで、業界全体への視点や商売の感覚が磨かれ、市況を読み解く力が磨かれます。

経験

経験不問
(営業の経験、不動産業界の経験不問)
【必須】
・普通自動車運転免許(AT限定可)※お客様のご案内時に必要となります
・目標達成意欲、成長意欲が高いこと
・お客様と信頼関係を築けること
【尚可】
・宅建士資格保持者
・マネージメント経験のある方

勤務地

東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12階

給与

月給30万円+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定 ※上記は役職なしの場合 ※昇給昇格年4回
★平均年収1029万円(平均月給51万円/社員約200名(入社6年目社員)の平均)
★年収1000万円突破率は入社3年で30%、5年で60% 月給30万円~50万円(一律手当10万2800円含)+賞与年2回
【年収例】 1000万円/25歳・入社2年目(係長) 月給54万円+賞与352万円 698万円/24歳・入社1年目 月給38万円+賞与242万円

就業時間

9:30 ~ 18:30(休憩60分) 所定労働時間8時間
※部署により開始時間が異なる場合があります。

休日・休暇など

年間休日111日(106日+計画的有給付与5日)
■週休二日制
※部門ごとのカレンダーによる
■年末年始休暇
(連続14日間)
■夏季休暇
(連続11日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇

待遇

■社会保険完備
■通勤手当
■社宅
■従業員持株会
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■四半期表彰制度
■住宅支援制度
■結婚・出産祝金
■各種報奨金
■生活習慣病検診、人間ドック、高額療養費(付加給付)
■在宅勤務制度
■時短勤務制度

未経験

もっと詳しく知りたい